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ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】

レイザー/ゲームマスター【★4】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

レイザー/ゲームマスター【★4】の基本データ

レアリティ★4
No.295
コスト18
タイプスナイパー
系統放出
最大Lv80
グループ1グリードアイランド編
グループ2G•I製作者
グループ3無し
総攻撃力813

初期HP初期攻撃
559153
初期速さ初期回復
1010
初期射程スタンHP
6100
防御移動
04
最大HP最大攻撃
885271
最大速さ最大回復
1020
最大射程スタン
60
クリティカル
0

スキル高速弾丸スパイク
指定した敵へ攻撃力×6倍のダメージ
Wスキル-
-
Sスキル魂のレシーバー
攻撃力を1.75倍にする
射程を+3する
リミテッドオーラ手加減無しのゲーム
[ミッション時]移動しない間 5秒毎に防御力が+(10、*、*、*、50)される
[天空闘技場時]バトル開始時に防御力が+(10、*、*、*、50)される
リミットポイントMAX:32500
アビリティ1HPアップLv7
HPを+700する
アビリティ2攻撃速度アップLv2
攻撃速度を+2する
アビリティ3タンカーキラーLv8
タンカータイプへの攻撃を2.6倍にする
アビリティ4クリティカルLv.4
一定確率(Lv.4)でクリティカル攻撃が発生する
アビリティ5-
-
アビリティ6-
-
覚醒後レイザー/ゲームマスター【★5】
【覚醒素材】放出系/念の応用「堅」:2|放出系/念の応用「円」:3
極限覚醒後-
-
組み合わせ-
-
入手プレミアムガシャ
レイザー/ゲームマスター【★3】からの覚醒
備考-
【貫通攻撃特性】
スナイパータイプのキャラクター位置からターゲットを行った敵キャラクターの射線上にいる敵キャラクターにダメージを与えることが可能


レア度別

タイプ別

系統別

コメント (レイザー/ゲームマスター【★4】)
  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2015/03/19 16:46
    • ななしのハンターさん
    15
    2015/03/19 16:46 ID:t67pwxo1

    5体持ってるんですがアビマにした方がいいですか      アビリティあげるなら進化させてからの方がいいですか

    • ななしのハンターさん
    14
    2015/03/01 21:29 ID:dcth6nlj

    星4のスナイパーにしては体力高いですね!星5に期待です(^^)

    • ななしのハンターさん
    13
    2015/02/25 07:09 ID:d0miwpvu

    >>4

    うせろくず

    • ななしのハンターさん
    12
    2015/02/25 07:08 ID:d0miwpvu

    >>9

    うせろくず

    • ななしのハンターさん
    11
    2015/02/21 22:18 ID:euftynvz

    後ろから見たらしょんべん小僧

    • ななしのハンターさん
    10
    2015/02/19 19:07 ID:sm8hvi9l

    Sスキル可笑しい。

    レシーバーのどこに攻撃要素あんの。

    防御+80とかでよかったでしょ。運営適当すぎ。

    • ななしのハンターさん
    9
    2015/02/19 16:13 ID:qeas4pfx

    使わねぇw

    • ななしのハンターさん
    8
    2015/02/19 09:12 ID:msv7ct4d

    >>6

    さすがにそれはない気がします^^w

    せめてそれなら-50が-150かと

    また、アビリティで着く防御力は補正されたはずなので

    攻撃力同様6分の1になっているか

    なっていなくても減ったり増えたりしているはずです

    • ななしのハンターさん
    7
    2015/02/19 05:14 ID:se6nra8p

    >>6

    計算間違ってる

    六倍と闘技場約6分の1差し引きして

    (271×3×1.8)-50

    になり

    1413になり40%の確率で1978

    • ななしのハンターさん
    6
    2015/02/19 03:09 ID:msv7ct4d

    >>5

    確かに天空闘技場の対ネテロで使えそう!

    (271-50)×3÷6×1.8×6=1193.4

    (攻撃力-ネテロの防御力)×攻撃回数÷天空闘技場攻撃力補正×タンカーキラー×スキル=スキル使用時合計ダメージ

    これで合ってるかな?

    結局半分も削れない計算に…。間違ってるかも^^;

    実際クリティカルもあるからわからないけど、そもそも貯まる前に死んじゃうかな?w

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