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VS.ネテロ試験編攻略

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暗黒級マップ情報

マップマップ効果敵名耐性使用スキル敵HP備考
麻痺封印スタン攻撃力
ダウン
攻撃速度
ダウン
射程
ダウン
防御
ダウン
1-
-
2-
-
3-
-
4-
-
5ボス:ネテロ
-

※マップ効果…マップに設定されているデバフ効果、デバフ床も含む

※マップ情報詳細の情報提供はコメント欄によろしくお願いします。見つけ次第こちらで編集して追加いたします。


クリアPT

上級

←クリック

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超級

←クリック


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厄災級

←クリック

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厄災級(制約)

←クリック

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攻略法

超級

VS.ネテロ ハンター試験編 超級ノーコン攻略! #1 フレノヴ

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VS.ネテロ ハンター試験編(制約超級)ノーコン

【4人編成】VS.ネテロ ハンター試験編(制約超級) ツ×バ×サ

超級(制約)

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厄災級

厄災級(制約)

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§そーと§【実況】 HHBAS VSネテロ 暇つぶしの球戯 制約 厄災 【解説】

コメント (VS.ネテロ試験編攻略)
  • 総コメント数888
  • 最終投稿日時 2017/01/18 03:49
    • ななしのハンターさん
    888
    2017/01/18 03:49 ID:gie9tptl

    探求ゴンx一騎クラピカ、アベンガネアビ3以上xSS速度射程up、ナニカアビ3以上xSS速度射程upで超安定で回れます。

    基本アベンガネでエンハかけて、ゴンは適当に発動、ナニカはMAP5で敵待ちの間にゴンのスキル貯める感じです。

    ゴンの攻撃カンスト状態になるので全員ワンパンで倒せます。

    注意)MAP3開始時ゴン入れ替え、MAP5でゴンの攻撃をカンスト状態維持、全員左側へ移動させる感じです。

    もしパラ解除されてもアベンガネですぐ復旧できます。

    コモンのアタックフォース買って行けばさらに安定します。(BOSSネテロで使用)

    • ななしのハンターさん
    887
    2017/01/17 14:42 ID:lfowje4p

    暗黒制約で反射(敵全体?)の対策ってどうしてますか?

    特攻のアビなしゴンじゃ道中ですでに厳しいですし

    • ななしのハンターさん
    886
    2017/01/17 02:37 ID:lh9vx8wt

    >>884

    MAP4

    ネテロ:無敵解除

    ポックル:無敵解除・毒

    鉢女:麻痺

    MAP5

    頭の2匹殺したら全員左上に移動

    残された→光→ゴンで一列に並べる

    ヘビ使い:毒

    ヒソカ:発動Pダウン

    発動後スタン

    アタックフォースであげてネテロをワンパン

    ネテロ:12秒間反射:無敵解除

    反射が来たらゴン以外ヒーラーでしのぐ

    ブハラ右下

    メンチ左上:無敵解除

    サトツ右上:パラダウン

    • ななしのハンターさん
    885
    2017/01/17 02:37 ID:lh9vx8wt

    >>884

    MAP1

    光メルエムを移動し、ゴンをネテロの盾に。

    ネテロ 15秒攻撃力2倍防御+1000

    基本ネテロを攻撃、スタン役溜まったら始動

    MAP2

    ネテロを攻撃:30秒麻痺:ダメージ300%アップ

    ネテロから倒す、あとはイモリたちもゴンワンパン

    MAP3

    頭からネテロパラダウン:前後入れ替え

    ヒソカ:前衛発動Pダウン

    「ゼビル島でイルミに致命傷ヒソカに殺された奴に似てる奴のあとに出てくる」

    • ななしのハンターさん
    884
    2017/01/17 02:30 ID:lh9vx8wt

    光メルエム:アビマスキルマ

    一つ星メンチ:アビマスキル4

    チードル:アビマスキルマ

    残されたメルエム:アビマスキルマ

    風来坊ジン:アビマスキルマ

    フレ:探求ゴン:アビマスキルマ

    少しだけ最後もたつきますが、10分以内でいけます。

    • ななしのハンターさん
    883
    2017/01/16 22:17 ID:hmq1jqwy

    >>868

    ゴンを黒子ピトorナルカミキルに変えるとかならやったことあるよ。

    • ななしのハンターさん
    882
    2017/01/15 09:40 ID:mbvwlcbx

    自分は最後のネテロは、ゴンのエンハンスだと安定しないので

    アドバンスでもらった裁きの鎖の6連携でとどめさしてる。

    HP満タンだと足りないので、1/5くらい減らしたあとに

    6連携すれば確実にやれる。

    敵の攻撃力も低いのでスキルは比較的貯めれると思う。

    これでコモンもなくて安定してる。

    • ななしのハンターさん
    881
    2017/01/15 04:33 ID:jrl7jufz

    >>877

    ありがとうございます!上手く組み替えて使って頂けて嬉しいですm(_ _)m

    確かに風来坊も状態異常無効の強サポで連携にも使えていいですね!左上の位置だと勝手に吹き飛ばされてくれるカイトが便利で^^

    ラストはゴンのエンハ足りずにワンパンできないとかなり面倒なのでコモン使っちゃってます^^;また色々情報交換してください!

    • ななしのハンターさん
    880
    2017/01/15 04:14 ID:jrl7jufz

    >>876

    ありがとうございます!

    こんな参考になりにくい編成でもお役に立てるなら何よりですm(_ _)m

    • ななしのハンターさん
    879
    2017/01/15 04:11 ID:jrl7jufz

    >>875

    ありがとうございます!そう言って頂けて何よりですm(_ _)m

    クリア自体は立ち回り覚えれば簡単なので、そこからいかに詰めていけるか試行錯誤してたらいつも半分ぐらいは周回終わってます。。笑

    お互い組める中で最善の周回法見つけてがんばっていきましょう!

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