Gamerch
ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】

ビスケ/心身錬磨【★6】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

ビスケ/心身錬磨【★6】の基本データ

レアリティ★6
No.1,490
コスト70
タイプロード
系統変化
最大Lv99
グループ1キメラアント編
グループ2二ツ星ハンター
グループ3無し
総攻撃力6,180

初期HP初期攻撃
2,283686
初期速さ初期回復
1420
初期射程スタンHP
4350
防御移動
04
最大HP最大攻撃
6,8506,180
最大速さ最大回復
1430
最大射程スタン
40
クリティカル
0

スキル容赦のない撃砕の一撃
5秒間、自身の攻撃力を25倍にし、同時に敵の攻撃を無効にする。
Wスキル-
-
Sスキル厳しさの中の優しさ
1.攻撃力を5倍、攻撃速度を+2する
2.射程を+2、防御力を+600する。
リミテッドオーラ隠した本当の姿
移動しない間 一定時間毎に一部のステータスが増加する
アビリティ1吹き飛ばし耐性
吹き飛ばしを無効化する
アビリティ2発動PブーストLv4
ミッション開始時、発動Pを+100%する
アビリティ3状態異常無効
全ての状態異常を無効化する
アビリティ4クリティカルLv.8
一定確率(Lv.8)でクリティカル攻撃が発生する
アビリティ5防御力アップLv.25
防御力を+300する
アビリティ6パラメータダウン無効
全てのパラメータダウンを無効化する
覚醒後-
-
極限覚醒後-
-
組み合わせ-
-
入手-
-
備考-
-


レア度別

タイプ別

系統別

コメント (ビスケ/心身錬磨【★6】)
  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2017/09/03 23:03
    • ななしのハンターさん
    20
    2017/09/03 23:03 ID:qepxp329

    2ndアビマにして思ったこと。

    確かに強い。強いんだけど、

    スキル連発が面倒くさい。

    モーションがやや遅い。

    • ななしのハンターさん
    19
    2017/06/24 16:45 ID:enivelo2

    宿命メルエムに並ぶリミテ性能やとは思う。

    火力ではビスケ

    防御性能ではメルエム

    • ななしのハンターさん
    18
    2017/06/21 22:59 ID:ng0nggm0

    >>14

    移動しない間パラメーターアップは移動しない限り解除されないんじゃないですか?

    • ななしのハンターさん
    17
    2017/06/20 15:18 ID:gs1fgl2w

    これ強すぎ笑

    • ななしのハンターさん
    16
    2017/06/16 19:42 ID:pjbgg4ze

    リミマで

    攻撃+12000 速度+2 範囲+2 防御+1000

    でしたわ

    半分でいいから時間も半分にしてほしいところだわ

    • ななしのハンターさん
    15
    2017/06/12 16:14 ID:asmrujsw

    2nd前提ならナックルより強いな

    どうせ攻撃は2回のスキルでカンストするんだし

    • ななしのハンターさん
    14
    2017/06/11 16:44 ID:j58zjign

    2nd で SPと範囲つけたらナックル同様に意味のないリミテッド

    そもそもパラダウン、解除の頻度から15秒はホントに息しない

    • ななしのハンターさん
    13
    2017/06/11 00:42 ID:phbrj9k8

    >>8

    リミテッドは今のままだと実質使い物にならなそう。石降ってくるし

    • ななしのハンターさん
    12
    2017/06/11 00:41 ID:phbrj9k8

    >>11

    射程は補えばいいけど、石降ってくるの15秒も待ってられないよね

    • ななしのハンターさん
    11
    2017/06/11 00:32 ID:df90l4g8

    イヤイヤ

    リミ時間長すぎでしょ?

    地蔵なって火力上げてる場合じゃないよ

    射程低いし

新着スレッド(ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】)
注目記事
ページトップへ