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ゴン/ありったけの力【★6】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

ゴン/ありったけの力【★6】の基本データ

レアリティ★6
No.1,587
コスト76
タイプウィザード
系統強化
最大Lv99
グループ1キメラアント編
グループ2キメラアント討伐隊
グループ3無し
総攻撃力-

初期HP初期攻撃
2,3105,500
初期速さ初期回復
165
初期射程スタンHP
2350
防御移動
1006
最大HP最大攻撃
6,93016,500
最大速さ最大回復
168
最大射程スタン
20
クリティカル
0

スキルありったけの力を込めた拳
3秒間、自身の攻撃力を35倍にするかわりに、自身が受ける全てのダメージを35倍にする
Wスキル-
-
Sスキル怒りと悲しみに包まれた復讐心
1、攻撃力を9倍にする
2、防御力を+750する
リミテッドオーラ誓約の重み
時々、受けるダメージを0にする
アビリティ1状態異常無効
全ての状態異常を無効化する
アビリティ2攻撃力アップLv25
攻撃力を+3500する
アビリティ3超回復Lv.6
マップクリア時にHPを+60%回復する
アビリティ4クリティカルLv.9
一定確率(Lv.9)でクリティカル攻撃が発生する
アビリティ5パラメータダウン無効
全てのパラメータダウンを無効化する
アビリティ6スタン無効
スタンを無効化する
覚醒後-
-
極限覚醒後-
-
組み合わせ-
-
入手-
-
備考-
-


レア度別

タイプ別

系統別

コメント (ゴン/ありったけの力【★6】)
  • 総コメント数18
  • 最終投稿日時 2017/10/31 17:41
    • ななしのハンターさん
    18
    2017/10/31 17:41 ID:k9ove65t

    >>16

    そっかぁ

    でも、キルアに気をとられてる時(無防備な状態)やからなぁ。

    それやったらピトーぶっ放したみたいに攻撃に吹き飛ばしつかないかなぁ

    • ななしのハンターさん
    17
    2017/10/31 12:00 ID:rtgvmpn3

    炸裂の範囲どのくらいですか??

    • ななしのハンターさん
    16
    2017/10/31 01:02 ID:ogsqz6oq

    >>5

    思いっきり腕もがれてるで!!

    ディフェンスは弱めやで!!

    • ななしのハンターさん
    15
    2017/10/30 08:15 ID:rtgvmpn3

    >>11

    なるほど、防御アップありですね。丁寧にありがとうございます。

    • ななしのハンターさん
    14
    2017/10/29 08:41 ID:e9abmsre

    >>13

    お前のが気持ち悪いから安心しろよ(´^∀^`)

    • ななしのハンターさん
    13
    2017/10/28 23:31 ID:speix5rw

    >>9

    長文きんもー

    • ななしのハンターさん
    12
    2017/10/28 23:20 ID:ch2jrjx0

    >>11

    普通に攻撃して1ダメージしかを与えられない敵に被ダメアップスキルを使うと

    その倍率分だけダメージを与えられる(5倍なら5ダメージ)ことからすると、

    大雑把なダメージの計算は

    (攻撃力-防御力)×被ダメアップ倍率

    なんだと思います(攻撃力-防御力が0以下の時は1×被ダメアップ倍率)。

    なので防御力1000あれば1000以下の攻撃は1×35で35ダメージになるはず。

    ザザンとかポンズとかを素材にすれば3000ダメくらいまでは対応できると思います。

    それでも攻撃スキルや協会旅団クラスの高難易度ミッションには耐えられなそうですが…

    • ななしのハンターさん
    11
    2017/10/28 22:42 ID:rtgvmpn3

    >>9

    仮に防御1000上げてもスキルの被ダメに抗うほど効果なくないですか??ダメージカットなどは被ダメ増加にたいして受けるダメージをカットするのでしょうか?それとも元々のダメージ量をカットするのでしょうか??

    • ななしのハンターさん
    10
    2017/10/28 22:30 ID:ni6kbuzn

    >>3

    されるよ

    • ななしのハンターさん
    9
    2017/10/28 13:52 ID:ch2jrjx0

    サポート攻撃力5倍・クリティカル発生・キラーなしとすると

    ・スキル未使用時

    通常ダメージ15万、炸裂ダメージ45万×敵の数

    ・スキル使用時

    通常ダメージ525万、炸裂ダメージ1575万×敵の数

    (ただし被ダメアップ効果で200ちょっとダメージを受けると死ぬ)

    炸裂が強力だからキラーをたくさん積むほどリスキーなスキルが必要な場面は減るけど

    無駄アビと射程が短いのとで2ndアビの選択が難しくなってる。

    制約も考えると後衛に同系統同タイプで吹き飛ばし無効持ちのノブナガ/達人の技を置いて

    2ndは射程とヒーラー以外のキラーとかが現状の理想なのかな。

    逆に防御をガチガチに固めるのもありなのかもしれない。

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