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イルミ/隠されたルール【★6】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

イルミ/隠されたルール【★6】の基本データ

レアリティ★6
No.1,524
コスト66
タイプファイター
系統操作
最大Lv99
グループ1-
グループ2-
グループ3-
総攻撃力6,250

初期HP初期攻撃
2,4742,084
初期速さ初期回復
1415
初期射程スタンHP
4450
防御移動
1004
最大HP最大攻撃
7,4206,250
最大速さ最大回復
1425
最大射程スタン
40
クリティカル
0

スキル追跡する針人間
5秒間、指定した敵の通常攻撃の被ダメージを6倍にし、射程内にいる全ての者へ受けたダメージを返す
Wスキル-
-
Sスキル歪んだ取り引き
1.攻撃力を5倍、攻撃速度を+2する
2.射程を+3、防御力を+450する
リミテッドオーラ隠されたルール
HPが0になった時に100%の確率で、一度のみ復活しHPを50%回復する、復活後10秒間無敵になる(Lv.MAX時)
アビリティ1吹き飛ばし耐性
吹き飛ばしを無効化する
アビリティ2状態異常無効
全ての状態異常を無効化する
アビリティ3発動PブーストLv4
ミッション開始時、発動Pを+100%する
アビリティ4超回復Lv.6
マップクリア時にHPを+60%回復する
アビリティ5ファイターキラーLv30
ファイタータイプへの攻撃を10倍にする
アビリティ6パラメータダウン無効
全てのパラメータダウンを無効化する
覚醒後-
-
極限覚醒後-
-
組み合わせ-
-
入手-
イルミ/隠されたルール【★5】からの覚醒
備考-
-


レア度別

タイプ別

系統別

コメント (イルミ/隠されたルール【★6】)
  • 総コメント数49
  • 最終投稿日時 2017/08/24 01:56
    • ななしのハンターさん
    49
    2017/08/24 01:56 ID:dmrpij50

    >>45

    反映しておきました!ありがとうございます。

    • ななしのハンターさん
    48
    2017/08/09 18:03 ID:b0maf08o

    2nd何にしようかな〜

    • ななしのハンターさん
    47
    2017/08/03 19:06 ID:q1yu1rbd

    >>46

    • ななしのハンターさん
    46
    2017/08/03 19:05 ID:q1yu1rbd

    >>45

    • ななしのハンターさん
    45
    2017/08/03 19:04 ID:q1yu1rbd

    ステマ出来たので、どーぞっ

    • ななしのハンターさん
    44
    2017/08/03 07:35 ID:sqfekrhj

    >>24

    混乱させる投稿だったみたいでゴメンなさい

    一番の言いたかったのが「理解しにくい」です

    600%ってのも数字を6倍と比較させるためで実際にはまだ無いであろう600%にしたために混乱させたみたいです

    ここも倍率と%表記の仕方でどう違うかが理解しにくい

    自分が理解できるとかでなく

    みんなが理解しやすくして欲しい

    ってのが本意です

    • ななしのハンターさん
    43
    2017/08/02 21:33 ID:fmlmr48b

    >>18

    +600%にするってスキルの場合+600%で確定させてるから重ね掛け出来ないけど、6倍にするは、例えばイルミの前に通常攻撃+200%するってスキル使ってれば+1200%になるってことじゃない?使ってないから分からんけど。検証お願いしたい。

    • ななしのハンターさん
    42
    2017/08/02 19:43 ID:i4ox3ot0

    >>28

    ガシャして常排キャラが多いのも事実。

    皮肉?お前クソ運営やろ。

    バイバイ

    • ななしのハンターさん
    41
    2017/08/02 18:06 ID:to3pi1c7

    >>38

    3.その他

    ・返ってくるダメージには“敵の”スタン攻撃が乗っている

    →スタン性能の高い敵をターゲットにしてそいつを攻撃すると、敵も味方もスタンダメージ大。

    ・スキルじゃないけど通常攻撃に吹き飛ばし効果あり。敵を集めてからスキルを使えば効果的。

    • ななしのハンターさん
    40
    2017/08/02 18:02 ID:to3pi1c7

    >>38

    2.スキル攻撃

    前提としてスキル攻撃も無差別反射の対象になる。

    上書きについては

    髑髏フェイのスキル攻撃被ダメ1.5倍と一緒に使うと、どちらを先に使っても併存し、併存中は被ダメアップスキルの効果のみ発動。

    →イルミスキル→フェイスキルの順に使うと、スキル被ダメ1.5倍で無差別反射もなし。スキル攻撃部分が上書きされたようにも見える。しかし

    →フェイスキル→イルミスキルの順に使うと、スキル被ダメ1.5倍で無差別反射もなし。ただし、イルミスキル発動中にフェイタンスキルの時間が切れるとイルミスキルの効果が復活するから上書きされたわけではない。

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